小顔矯正、頭蓋骨矯正、リンパフェイシャルスクール

心に届く美容術を学ぶ 初心者、プロのための美容セラピスト養成スクール

東京銀座にてプライベートレッスン随時開講中

人気の美容メソッドを熟練講師が直伝

至福の小顔形成・頭蓋骨調整で
唯一無二の美しさを

ランヴィボーテは、講師歴25年以上の美容コンサルタント立元智子が主宰する総合美容スクールです。
西洋のリンパ美容学をベースに、自然療法、オステオパシー、中医学、健康心理学を統合し、安全で結果の出る美容セラピー講座を開講しています。

小顔・頭蓋骨・骨盤の美容矯正術をはじめ、美容カウンセリング、解剖生理学など必要な講座をセレクトして受講頂けます。 代表講師 立元智子メッセージ
注目講座ご案内
頭蓋骨・骨盤調整を含む立元式小顔術の集大成

小顔形成セラピスト養成講座受付中

小顔矯正、頭蓋骨矯正、整顔、顔筋リリースの全てを学び、トータルでの小顔形成セラピストを養成する総合講座を行っています。
独自の小顔メソッドとヘッドリリース®で、自律神経のバランスを整え、内側から健康的な小顔へと導きます。
上級クラスでは、骨盤や腸、下肢への同時アプローチも行い、小顔効果を最大限に引き出します。
初心者や経験者のスキルアップにもおすすめの資格認定コースです。
開講講座ご案内

短期集中講座Popular lecture

安全で結果の出る小顔リフト矯正、頭蓋骨矯正、骨盤美容矯正などリピート率の高い技術が学べる講座です。
遠方からの受講者様向けに、連日での集中講座も可能です。
小顔リフト矯正
小顔リフト矯正
ヘッドリリース(頭蓋調整)
ヘッドリリース(頭蓋調整)
骨盤美容矯正
骨盤美容矯正
リンパフェイシャル
リンパフェイシャル

資格認定講座Certification lecture

小顔形成セラピスト、美肌フェイシャルなどスクールの定めたプロ基準の総合スキルが学べる認定講座です。
ご経験者、初心者問わずサロン開業を目指す方にも人気です。
美肌フェイシャリスト
美肌フェイシャリスト
小顔形成セラピスト
小顔形成セラピスト

専門講座Professional lecture

実践ですぐに活かせる美容カウンセリング、メンタル心理学、肌浄化アドバイスなどが学べる専門講座です。
理論のスキルアップや営業力を高めたい方にもおすすめです。
肌浄化アドバイザー
肌浄化アドバイザー
実践美容カウンセリング
実践美容カウンセリング
メンタル心理学
メンタル心理学
フォロー/サポート
フォロー/サポート

ランヴィボーテで学ぶ3つの柱

このような方に選ばれています
他店と差のつく、
価値ある技術を学び、
スキルアップしたい
新メニュー導入のための
豊富な講座が
揃っています
初心者で
サロン開業、
美容セラピストを
目指している
初心者でも
基礎からしっかり学べる
カリキュラムがあります
メイクや化粧品など
他業種の方で、
ハンド技術を
身につけたい
必要なことを
セレクトして受講頂ける
フリー予約制です
遠方の方で、
短期間で集中して、
技術やスキルを
学びたい
遠方の方でも
学びやすい集中講座、
短期コースがあります

ランヴィボーテで学ぶメリット

受講料の何倍ものことを勉強することができました

フェイシャルの施術が大好きで「むくみを取るだけでなく、もっと根本から小顔に出来る施術はないのかな?」と思うようになりました。
未熟な施術者な私でしたが、とても丁寧に指導して頂き、安心して受講することができました。
相談や質問にもたくさん答えを下さって、受講料の何倍ものことを勉強することができました。他の生徒さんやモデルの方とのお話ができたことも刺激になりましたし、毎回とても楽しみでした。
小顔矯正講座

楽しく受講できもっと通いたいと思いました

とにかく楽しく受講でき、もっと通いたいと思いました。
特に、マンツーマンでわかりやすかったという事、動画を見ながら家で復習できた事、先生がモデルになってアドバイスをもらえた事、難しい手技は私のレベルに合わせて教えて下さった事などが、ありがたかったです。
その他、美容に関する事など、色々な事を教えていただきありがとうございました。
今後は自宅サロンで、お客様に満足していただけるように頑張っていきます。
認定小顔形成セラピスト講座


とても有意義な時間をありがとうございました

とても優しく分かりやすく教えて頂けたので、さらに興味が沸き、深く勉強したいという気持ちになりました。
色々な質問にもお答え頂けました。私も、少しでも近づけるように努力したいと思います。4日間という短い時間でしたが、とても有意義な時間をありがとうございました。
頭蓋骨矯正講座

細かくチェックしてもらえ自信がつきました

今回も、とても充実した授業でした!マンツーマンで教えていただけるので、力加減や手の動き、姿勢まで、細かくちゃんとチェックしてもらえ自信がつきました。
説明もとても分かりやすく、もっと勉強したくなりました。またよろしくお願いします!
小顔頭蓋骨矯正骨盤矯正講座
受講生様のインタビュー
立元智子著 書籍のご案内